FC2ブログ
        

好感度について

2017/ 01/ 30
                 
「迷子の少女と痴女の世界」に登場するキャラにはすべて、主人公ノルンに対する好感度が用意されています。

基本的に

好感度0: 知り合い (挨拶系の会話イベント・固有ミッションなど)
好感度20: お友達 (お泊りイベント)
好感度40: 仲良し (お遊びバトル)
好感度60: 大好き (ペアルック)
好感度80: 以心伝心 (淫技継承)

という風に、好感度が20上がるごとにイベントが進行するようになっています。
まだどのキャラにも実装していないもので、好感度100「両想い」、好感度120「恋人」のイベントを考えていますが、詳しくは実装してからのお楽しみに。

好感度の上げ方は各キャラによって違いますが、序盤はまずその子が喜ぶことをしましょう。
キャラによっては会話するだけで好感度が上がるかもしれませんし、何かミッションを依頼されるかもしれません。
職業も大きなヒントになっています。

好感度が20を超えて「お泊り」出来るようになると、固有のイベントが発生します。
同じイベントではあまり好感度が上がることはないですが、発生したイベントを一通りこなせば好感度40まで上げられるようになっています。
ただし、イベントの発生条件として好感度以外の要素があることもあるので注意してください。
例えば、「脱いで」と頼まれて素直に脱ぐのは抵抗がありますが、ある性癖の持ち主なら……

好感度40からは好感度上昇が簡単になります。
「お遊びバトル」で勝てば確実に上がるからです。
あとは何度も勝負に挑めばOK。

各キャラの好感度イベントは随時更新していくので、ぜひすべてのイベント解放に挑戦してみてください!
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

                         
                                  

コメント